明日は知恩時手作り市

5周年のお祝いメッセージ、メールやフェイスブックやコメント、そしてご来店、みなさま本当にありがとうございます。
どなたにもお返事できてないです。ごめんなさい。




ずっと天気予報、日曜日雨だったのに、、、お星さん出てる

もしや明日雨降らないん?

天気予報見る余裕もなく、必死で(笑)焦って作っています。

↑や↓ 新作です。

かわいいです。
あんまり数はたくさん作れてませんがもっていきますね。


なんてったって、からんこえのお店がもてたのは、知恩時手作り市のおかげ。

あの場所で、たくさんのお客さんがうちが作ったアジサイのリース買ってくれて、完売になった時の感動は忘れられません。

そしてたくさんのお客さんに「お店はないんですか?」って聞かれてだんだんその気になって(笑)速攻で半年後にはお店をもってしまった(笑)

こわいものしらずというか、なんというか(汗汗)



さあ、あとひとがんばり  


明日知恩時手作り市で皆さまのお越しをお待ちしています。