忍者みたいな(笑)


書きたいことはいっぱいあるのに、忙しすぎて、ブログ後回しになってます。
いつも覗いてくださってるみなさんごめんなさいね。


まずはお礼。
三木のお客さま、搬入時は雨が降っていなかったのに、オープン前はかなり雨が降ってたみたいで・・・そんな中並んでくださって真っ先にからんこえのブースに来てくださったお客さまもいらっしゃいました。
本当に感謝です。

ちょっとふらふらで(汗)でもお手伝いしてくれたAさんとSちゃん、それからいつも三木ではお昼ごはんほか差し入れ持ってきてくれるおじちゃん一家のおかげで、楽しく一日おみせさせていただきました。

画像はありませんが、この日重なってしまったSさまのウエディングも大変喜んでいただきました。
配達行ってくれたKちゃん、ありがとう。


そしてここ数日たくさんのお花のご注文をいただきました。みなさまありがとうございます。

一つ一つ心を込めて作らせていただきました。


こちらは天使のAちゃんのお花。
Aちゃんにぴったりのお花が届きましたとおかあさまに大変喜んでいただけたそうで(嬉)


こちらは岡山Mさまご依頼、ご結婚お祝いのアレンジメント。九州に発送いたしました。


そして台湾のフォトウエディングお二組目のお花を昨夜、英語しゃべれる友人のTさんに同行してもらって、ホテルに配達、残念ながらお会いできず(ちょっとほっ 笑)

しかし  です。
昨日ベッドで寝てて気がついた「あー!!ブートニアのピンを添え忘れた」

今朝8時の伏見の配達を終えて、ホテルへ直行しとにかくピンをホテルの人に預けてきました。

それから山科の洛東園芸さんで週末の梅小路公園手作り市、ポケットマルシェに向けて苗をいっぱい仕入

店に戻って花束束ねて、京大へ自転車で配達


もううちは忍者か(笑)

おなかぺこぺこやったし、お昼からご来店予約あるし、今しかないってきくたさんでお昼食べてたらお客さま(となりのきくたさんにいますと張り紙してたから)

ちいさな花束  「はい、おつくりしますね〜」って言って作ってたら


ん?外がなんかさわがしい、人がいっぱい


あーっ!!ウエディング姿のお嫁さんとお婿さん
カメラマンさんや大きな反射鏡もってるおにいさんやおねえさん

きゃー!!うちが作ったブーケだ、花かんむりだ〜
この人たちかナンバー3さんなんだ〜
ブートニアもちゃんとついてる、よかった〜

「サンキュー」ってとにかく言ってはる


えーっ、うちと記念撮影!!昨日疲れてお風呂入ってないよ〜朝早くてお化粧もしてないよ〜(泣)
 

お幸せにってなんていうん?Forever Happy でよいのか・・・

不意をつかれた(汗)のと、小さな花束お待たせしてるんでなんかあたふたしましたが
お嫁さんとってもきれいでうれしかったです。

言葉は通じなくても喜んでくれてることはわかるし、感謝してるって言ってくれてることも分かりました。
なにより会いに来てくれたことがうれしかったです。
がんばって本当によかったなって思いました。




・・・・で、同じタイミングでご来店なっちゃんとかなちゃん
いきなりお嫁さんでびっくりしはったでしょう。

出来立ての一輪車を買ってくださって、ママおうちに帰ってから植えるの大変だろうからうちがお花を植えました。


忍者状態はまだまだ続きそうです