明日は三木カントリーフェスタ

今、明日のウエディングTさま(こちらは日本の方です)ご用意終了。
ピンクのバラでクラッチブーケ完成しました(夜なので写真が・・・ 泣)

新郎様のブートニア。お父様、お母様への贈り物、フラワーシャワー用の花びらと一緒に、助っ人の新人Kちゃんに明日朝、タクシーで配達行ってもらいます。

でうちは↑↓みたいなめっちゃかわいい新作引っさげて明日は三木に行きます。

いつも三木に同行してくれるAさん、お久しぶりのSちゃん、3人体制なんでどんなお天気でも大丈夫です。

お近くのみなさま是非いらしてくださいね。



取り急ぎ  

(あーおなかすいた)

おわび
このところスマホ画像をアップするとなぜが写真が横向いちゃいます。
また時間できたらYさんになんとかしてもらうんで、それまでごめんなさい。