母の日まで一週間

またまたブログあいっちゃって・・・すみません。

ロハス終わって、一息ついて、母の日に突入しています。
その間初任給でおかあさんに贈られるお花があったり、ウエディングがあったり、
嬉しいお仕事させて頂いていました。




ふと気がつくと(汗)母の日まであと1週間だっ

でもよく考えるとブログでの告知は初なんですよね(遅すぎっ!)




ここで営業(笑)


来週の日曜日5月10日は母の日です。

ふだんはなかなか照れくさくて言えない「おかあさんありがとう」。

からんこえのお花がお届けいたします。



おかあさんに似合うお花の雰囲気、お色目、
フレッシュのお花かプリザか
どんなお花を贈りたいか  などなど お気軽にご相談ください。

一つ一つのお花、心をこめて、すべて私yumikoがお作りいたします。

プリザは作り始めました。
生花のお花はすべて8日に仕入れ、産地から届きたての新鮮なお花でご用意させていただきます。。
鉢物は4日、5日に仕入れてきます


ご注文はまだまだお受けできますので、「まだ」って方はぜひご相談ください。

050−3722−7210