フラワーシャワー

昨日知恩寺手作り市のからんこえに今月もまたたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
ふらふら、あくびばっかりしてましたが(謝)なんとか無事勤めました(笑)


本日はKさんのお嬢さんMさんの結婚式。
ブーケはおかあさまが、
ブートニアとご友人へのミニブーケは事前にお花選びからご一緒にさせていただいて、レッスンさせていただいて完成していましたので、今日の私のお仕事はフラワーシャワーのお花と一緒に式場にお届けすること。

月曜日仲卸さんから「もったいない」と言われたけれど、「いいの:って言って仕入れて咲かせておいたこのお花

大好きなお花、スイートオールドです。」

かれんな花びら、その名の通り甘い香り。
せっかくなのでお届けする直前に必死で(笑)花びらだけにしました。


少し心配だったお天気も良くなってよかった〜

お届けに行ったら、お部屋に案内され、ドアの向こうに見えたMさんのあまりにきれいな花嫁姿に思わずうちうるっ(笑)
中へと勧められましたが、自分があまりにきちゃない(汚い)し、花屋が泣いたらおかしいのでご辞退しました(笑)


Mさん、どうぞどうぞ末永くお幸せに。お母様のような素敵な奥さまになってくださいね。





明日17日、自分の体調管理のためお店お休みして休養させていただきます。
月曜日からまた頑張りますのでよろしくお願いいたします。