フレッシュのリース

今日は朝から、美容院Linoさんのオープンのお花の配達でした。
LinoさんのオーナーSさんは、SさんのBOSS、Mさんのお店プレデフリューさんに入社した時から知っていて・・・あれから10年以上。いろんな時間を一緒に過ごしてもらった時代もあって・・・

なんかすごくうちもうれしくて、自然と気合入って(笑)昨夜遅くまでお花の製作しました。

Mさんからご依頼いただいたお花。
スタンドとフレッシュリース。

Linoさんのお店の写真を見て、イメージしておつくりさせて頂いたお花・・・どちらもお店にぴったりでした(嬉)

誰よりも喜んでくださって「きゃーかわいい」って言ってくださったのはお母さまでした。



もやしちゃん、開店おめでとうございます、アギトくんとがんばってくださいね。

そしていつかMさんみたいなすごいBOSSになってください。

うちもがんばります。