紫陽花ブーケ

昨日の梅小路公園手作り市のからんこえにお越しいただいたお客さま、
本当にありがとうございました。

はじめて梅小路手伝ってもらって、いきなり一人で3時間がんばってくれたRちゃん
「なんかのんびりしててお客さんもゆっくりまってくれはるし、楽しかったです」

そうなんですね。梅小路知恩寺と同じ主催なのに、ほんまのんびり(笑)

からんこえには毎月きてくださるお客さまもいてくださって、おしゃべりしたり、フレッシュのご注文くださったり、はたまたお支払いにきてくださったり(笑)・・ありがたいことです。

心配していた雨もギリギリセーフでした。


お店に戻って、夕方のお花を作っていたら、お二人も急なご注文。
どちらもワンちゃんのお供え。

長いことお世話されてたKさんとこのワンちゃんも急変されたそうで・・・(悲)

あるお花でしたが、心をこめてご用意させていただきました。

どうぞ少しずつ元気出してくださいね。



上の画像は先日ご注文、アジサイのブーケ。
アンティーアジサイをたっぷり使って・・・
ご友人のお店の記念日にアジサイ大好きな奥さまへの贈り物にされました。

こんなブーケ、もらえたらうちも超うれしいやろうな(笑)