おすそわけしてもらいました


こちらのブーケを今配達してきました。

なんかうれしくって、すぐにブログ書いてます。


ご注文いただいたのは今月初め、男の方からのメール。

ロハスで小物作りさせていただいていますYと申します」

もうすぐにピーンときた(笑)

いつも仲良くお二人で作ってくださってるあの方か〜。

彼女さんのお誕生日
京都でお祝いしはるんね


ひまわりが好きなので入れてください ということであとはお任せ。


穏やかなやさしそうな彼女さんだったよなぁ

オレンジのバラはイメージと違う。。。最初につくらはったんがアジサイのリースやし、あじさいいれたいな
などなどいろいろ考えて


ご指定の場所へ配達



お玄関からお二人そろって出てきてくださって


でも完全なサプライズだったみたいで、彼女さんびっくりして、手で口を押えてはる(笑)

ほんまにびっくりしてはる




「からんこえですぅ お誕生日おめでとうございます」

お二人のジャマをしてはいけないからそそくさと退散したけれど




あー!!素敵

こんなサプライズを考えはる彼氏さんなら、きっと一生幸せにしてくれることでしょう

いいな。いいな。


土砂降りの雨の中からんこえ号運転しながら、なんかうちもとってもうれしくて

お二人に幸せをおすそ分けしてもらったような感じ。

サプライズっていいよね
仲良しっていいよね
笑顔っていいよね

アツアツっていいよね(笑)


Yさん、彼女さん どうぞ末永くお幸せに〜





こちらAちゃんご依頼、ひまわりブーケ
喜んでくださったお友達、かわいい花瓶がないからと梅田に買いに行ってくださったとか(笑)
Aちゃん、いつもありがとうございまーす。