sainan続きで

ここのところ、ちゃんと、ブログかけなくて・・・ほんま反省です。

いろんなハプニングがあってちょっとばたばたしていました。

たとえば

家のオートロックがある日突然反応しなくなって・・・家に入れなくて
家の横の崖をよじ登ったら、雨降りのため、滑り落ち(泣)、友人にでっかい脚立をもってきてもらって登ったら、途中胸やらお尻がつっかえたり(笑)


からんこえ号がなぜかおそろしい音がしだしたり


送ったと思ってたロハスの申請書が届いていなかったり


Windows10をダウンロードしたら写真の取り込み方がわからなくなったり


でも、どれも事なきを得ています。

だいじょうぶ!!


へこんでなんかいられません。

秋はからんこえの季節。イベントもいっぱい。ウエディングのお話もいただいています。

ブログもまた書いていくんでどうぞよろしくお願いします。


画像はコレオプシス。コスモスみたいなお花です。お店の中までちょうちょがくっついてきました。
なんかかわいくて癒されました


Yさまご依頼のお花、画像撮れてなくて、アップできなくてすみません。お預かりしていたお手紙を添えて本日発送いたしました、