敬老の日


今日は敬老の日でした。
朝からご来店や配達。くしゃみ100回くらいしながら(汗)なんとか任務完了しました。

その中で毎年ご依頼いただくTさんのおばあちゃんの所へ配達に行くのは私の楽しみの一つ(笑)です。

優しそうなおばあちゃんが
「ほんまに遠いとこ おおきに、おおきに」

って何度も言ってくれはる。

いやいやうちは配達にきただけで、お孫さんが・・・

って心の中でめっちゃ恐縮してしまいます。


おばあちゃんになったら、あんなかわいいおばあちゃんになりたいな(笑)って思います。





上の画像は今朝朝一でおばあちゃんへのお花買いに来てくださいました、Nちゃん。

もうこんなに大きくなったのね。

来年は100円玉握って母の日おいでね。





なにやら花粉症で・・・ちょっとしんど(泣)

今日は早く帰ってねることにします。

連休は休まず営業しておりますので、よかったらあそびにいらしてくださいね