ちょっぴりさみしい時もある

またまたご無沙汰してしまったyumikoです。
ごめんなさい。

風邪か花粉症か・・・が1週間前のブログ。

その後、元気でお仕事させて頂いています。

ただ・・・

いろんなものがつぶれる(涙)

家のオートロックからはじまり・・・
DVDプレイヤー

そして車検からピカピカになって戻ってきたからんこえ号のエンジン(大泣)




からんこえ号あきらめなきゃならないみたい・・・・

エンジン直すのはとってもたいへんらしいです。
積みかえればコスト的にも安くてすむみたいだけど、古いからエンジン見つからないらしく・・・

がんばって直してもらっても、からんこえ号は古いから次々つぶれる可能性が高く・・・

やめとき  って車屋さん

ベントラッシュを前に困ってしまってます。


でも前向いてがんばんなきゃって思います。
ベルも元気だし(関係ないか笑)


秋だからかな・・・なんかちょっぴりさみしいyumikoです(笑)