梅小路。ミニポケ ありがとうございました

スマホ画像ですが昨日のミニポケの画像です。

やっぱりからんこえは青空と芝生が似合います。

お天気に恵まれた二日間。
梅小路公園手作り市、ミニポケのからんこえにたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。

お顔なじみのお客さまや初めてのお客さま、いろんなお客さまといっぱいおしゃべりできて楽しかったです。

お庭のご相談を受けたり、夏お店行ったけどお休みで残念でした〜なんてお客さまも(ほんとにごめんなさい)

そしてなによりからんこえの手作り商品、いっぱいおほめいただいて、お買い上げいただきました。

ここのところ良く手伝ってもらってる、もと保育士さんでお客さんのRちゃんが帰りの車の中で「感激ですね 」って(笑)

そう、一生懸命作ったものがお客さまに「かわいい」って言ってもらって買っていただける幸せ。
何年やっててもこれだけは忘れちゃいけない


秋のイベントラッシュがついにはじまりました。

これから毎日気合を入れて製作していきます。がんばるぞっ!!


ほんのちょっぴりばてかけて朝寝坊した(ナサケナイ泣)yumikoでした。