性格

こちらは本日、四条烏丸まで配達、Nさまご依頼、お勤め先の開業13周年のお祝いアレンジメントです。

水曜日、ご来店してくださりご注文いただいたのですが、Nさまは梅小路や三木のイベントに来てくださっていて、わざわざ電車とバスを乗り継いで桂の方からご注文に来てくださったみたいで(嬉)

お花もまた「取りにきます〜」とおっしゃってくださったのですが
朝お花を仕入れて水揚げしてアレンジして・・・
お渡しになる時間はお昼過ぎ・・・お時間的にもギリギリ


そこで思いついたのが四条烏丸で降りて頂いて、そこまで私が配達するという作戦(笑)

「そんな悪いですぅ、私がここまで来ます」と言っていただけばいただくほど「行きます」といううち(笑)

ちょうどそのとき同時にご来店くださっていた常連のお客さまでお友達のTさんが同行してくれて
人ごみの中(笑)無事お届けできました。

いただいたお菓子は朝ご飯食べてなかったので速攻でTさんに買ってもらった街カフェのコーヒーとともにいただきました。

帰って今度はウエディングの花かんむりのレッスンSちゃん。急にお日にち変更でしたがやるっきゃない。

宅配2件。

その間ご来店のお客さまも多々あり

ばたばたの一日でした。


これもそれもこの性格のせい(笑)かな

あっという間に終わった今日を振り返ってそう思うyumikoでした。




こちらは本日発送、鳥取Aさまご依頼、おじいさまのお供えアレンジメントです。
白とブルーで。
青いアジサイブルースター、白バラアバランチェ、スイートオールドなど今朝仕入れたお花で素敵に仕上げました。



10月11日、12日、
ご予約のお花のみの営業とさせて頂きます。勝手をいたしますがよろしくお願いいたします。