知恩寺手作り市、ありがとうございました。

昨日の今年最初のイベント・・知恩時手作り市でした。
お寒い中、想像以上にたくさんのお客さまにお越しいただきほんとうにありがとうございました。

例年1月2月は、本当にさむくって、お客さまも少なくって・・・修行(笑)と思うことにしています(笑)が!!今年はちがった(嬉)

次から次へとお客さま。
メインストリートということもあったと思いますが、絶えることなくお客さまが来てくださいました。

商品少なくってやばいって思って前日急きょ作ったミモザのリースやブーケはあっという間に完売。
もっと作っていけばよかったなあ(買っていただけなかったお客さま本当にごめんなさい)

何年かぶりにお会いできたお客さまも何人もいらっしゃって、年の初めから、なんかほんわかうれしい手作り市でした。


一人だったのでなかなかお手洗いに行けずどうしようかと思っていましたが、いろんなお客さんが「店番しとくし」って言ってくださって、助かりました。


お日様ぽかぽか

外は店の中よりあったかいな(苦笑)


今年も一歩ずつ・・・・


明日17日は、お店の前の今出川通り、女子駅伝のコースとなりますので、お休みさせていただきます。