スロースタート

美瑛の画像のまま・・・ごめんなさい。


昨日から、お店はじめました。
と言っても仕入れは今朝だったんで
今日からが、からんこえ2016、本格始動です。

きっとどこの花屋さんより遅いスタート(汗)ですよね。


いつもなんかバタバタしてる感満載のyumikoですが、
本当はもっとゆっくり・・・毎日をもっと丁寧に生きていきたいなと思っているのです。


でも現実はそうはいきません。

全く若くなくなってから(笑)花屋修行して、4年で自分の店をもって・・・
はやいもので、3月で6年が過ぎます。


ただひたすら前向いて、走って走って走りぬいて、へとへとになって・・・

ちょっと休憩して、またぼちぼち走り出して・・・最後 ラストスパートッ。

なかなかはげしい(笑)

でも・・・

うちはこの仕事が大好きで、
お花がやっぱり大好きで

このお店が大切で
お客さんがみんな大切で


だからまた今年もがんばろうって思っています。




スロースターターだけど、これがうちのペースみたいです。

いっぱい充電したんで、今年も「やるぞー!!」って、闘志がわいてきました〜(笑)




画像は今朝仕入れたミモザ
かわいい♡

そしていつもお花かってくれはるTさまに今年初めてのブーケ。
白と黄色が素敵すぎでした。