もうすぐ春だっ  イベントのお知らせ

子どもたちのスキーが終わってもう一週間、
ほっとしたものの、筋肉痛と戦いながらお仕事する毎日でした(笑)


今日はお昼前から、ひっきりなしにお客さま(嬉)
送別のお花のご注文がいよいよ入ってきました。

2回生から知ってたAちゃんは京大の院出て、この春就職しはるそう。ちょっと遠くへ行っちゃうので、「さみしいね」って言ってたら、「また来るんで〜。今度の母の日は自分のお金で注文しますし」って。(嬉涙)

やっぱり春が近いんだなって実感してます。

スキーヤーのうちは冬が好きで、雪が好きで
でも、花屋のうちは忙しくなってくれる春がないとあかんわけで


ぼやぼやしてちゃいかん(汗)

イベントも次々決定してきました。

お知らせしまーす。

3月5日(土)梅小路公園手作り市
 6日(日)ポケットマルシェ(於 けいはんな記念公園)
 13日(日)森の手作り市 (於 下賀茂神社
 15日(火)知恩寺手作り市 申し込み中
 27日(日)三木カントリーフェスタ(於かじやの里メッセ三木)


4月2日(土)梅小路公園手作り市 申し込み中
  3日(日)ポケットマルシェ  (於舞洲オートキャンプ)
 14日(木)花子百貨店 (長岡バンビオ公園)
 15日(金)知恩寺手作り市申し込み予定
 17日(日)東海エコフェスタ(於地球博記念公園)

5月13日(金)14日(土)15日(日)ロハスフェスタ(於 万博公園

そして5月8日(日)母の日



やばっ(笑)

名古屋ははじめて行きますっ。どきどきわくわく

みなさん、どうぞご予定にいれてやってください。