6周年

明日の知恩寺の詰め込みやっと終了。

最近のyumikoはもうここでへとへと。
ブログ書かなきゃと思いつつ、家へ帰ってしまってます(汗)

でも、今日はがんばる!!


3月14日  ホワイトデー。

からんこえ6周年を迎えることができました。

朝、起きてすぐAちゃんからメールをいただき
いろんな方からお祝いメッセージいただき

全然告知してないのに覚えて頂いていて感激でした。


上の画像は、

6周年を記念して(笑)普段作らないけど、実はこんなんが作りたいって思ってるドライのリース。

速攻で1さんがお嫁にもらってくださいましたが(笑)。



私は、お花が好きで

そして・・・だれかに喜んでもらうことが大好きです。


からんこえのお店のおかげで、たくさんのお客さまとお友達みたいに仲良くなれて

自分がかわいい、すてきって思えるお花をつくることをなりわいにさせてもらって

本と幸せだなって思います。

しんどくって泣きそうなときもあるし、働いても働いてもなかなか売り上げ伸びなくて(あらっ、いっちゃった笑)自分がなさけなーくなるときもあるけど、
やっぱりうちはこの仕事が、そしてこの店が大好きです。


応援してくださるすべてのみなさまに心から感謝します。

これからも、一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





こちらは「6周年おめでとうございますー」ってご来店くださった滋賀のKさま。
ご自身のお誕生日のお祝いブーケを束ねさせていただきました。
Kさん、いつも応援ありがとうございます。



こちらはブーちゃんのママご依頼。
東京のお姉さまへのお祝いアレンジメントです。
素敵なお姉さまに喜んでいただけますよう