ご無沙汰してしまいました

気が付くと1週間以上ブログ書いておらず(悲)

梅小路やポケットマルシェの告知もできないまま出店し(陳謝)

こんなことはじめてかも・・・

ご心配いただいてメールくださるお客さまもいてくださったり
お声がけいただいたり

本当にごめんなさい。

ちょっといっぱいいっぱいでした(汗)

3月末のお花ラッシュに体力使い果たし
めずらしく体調こわしました。

速攻治して、連日のイベントになんとか出店しました。(梅小路は配達入り、あまりブースにいませんでしたが)

今日から通常が戻った感じです。


ふと周りを見渡すと(笑)


桜が満開



仕入れに行ったり配達に行ったり

からんこえ号の窓から見える京都の街は、薄桃色に染まっています。



明日は、毎年自分的に恒例の、ちょっとだけ早くお店閉めて、夕暮れ時の人がいなくなった哲学の道自転車散策に行こうかな

なんて思っています。