一人でできること

いつもいつも気になっていて・・・
でも結果後回しになって、なかなか更新できないブログ からんこえ日記。

私は文章を書くことが嫌いなほうではなくて・・・
書くことを楽しみにしているくらい。
でも何度も何度も読み返して書き直すので、アップまで時間がかかる。


写真を撮ることも嫌いじゃない
なんの知識もないけれど

どの角度が一番きれいに見えるか、どこの場所が光の感じがいいか
などなど試行錯誤して撮る
これまた、時間がかかる(泣)


一人でできること・・・ってやっぱりかぎられてくる

体力気力も含めて
一日24時間しかないし・・・

まずはご注文  仕入れから、配達、宅配
それからイベントの商品制作


仕事に追われるのはあかんかもしれないけれど、実際追われてる。


いつも後回しになるのはブログとベルの散歩。

読んでくださってるみなさんすみません。
ベルごめんね、


もっと上手に時間をやりくりできるようにならないと。。。って思います。

がんばれ、うち!


大好きなシレネ、風に揺れてピントが合わない(泣)


今週は春のイベントラッシュです。

14日 花子百貨店(於 長岡バンビオ公園)
15日 知恩寺手作り市
17日 東海エコフェスタ(於 愛・地球博公園内)⇐初出店、初名古屋

がんばりまっす(汗)