弱虫 yumiko

またまたご無沙汰してしまいました。

花子百貨店、知恩寺手作り市のお礼
そして、弱虫yumikoが出現して、防風雨を恐れて、途中で引き返して帰ってきてしまって、出店できなかった東海エコフェスタのお詫びも言えず

ただただ、落ち込んでおりました(汗)

楽しみに待っていてくださった名古屋のお客さまもいてくださったのに本当に本当にごめんなさい。

こんなことはからんこえ史上はじめてで・・・


引き返してしばらくたつと、なぜかどんどん青空。

風は強いものの・・・

がんばれなかった自分にがっかりでした。

いつもがんばれるのになんで頑張れなかったんだろうと考えてました。




ここに詳しくは書けませんが
知恩寺で、いやな予感はしていたものの、まさかのことが起こり、

嘘つかれたのに、言い返せず・・・

結局5年以上がんばった知恩寺で自分の定位置がなくなってしまいました。

誰かと戦うことが嫌で、争いがいやで、逃げてしまっ自分が情けなく・・・

マイナス思考に陥ったまま、名古屋に向かいました。


3日たって、心の整理がつきました。

また一からがんばろって思えてきました。


もうすぐ母の日、その一週間後、大阪ロハス

落ち込んでなんかいられない。



戦うことができない自分は情けなくもあるけれど、いろんな経験をして戦わない自分になったんだから

それでいい…


強そうに見えますが、時々弱虫なyumikoです。


これからまたがんばるんで、どうぞ応援してやってください。