少しずつ少しづつ

ご心配おかけしました不眠症(汗)。


少しずつなんとなく体がもとに戻ってきてくれてるようです(嬉)
昨日もおとといも、寝られました。

なんかほっとしてます。

寝られると、心も落ち着いてきて、プレッシャーかからなくなって、また今夜も寝られそう・・・って。


先週末、もうダメだ―って時、
新人Kちゃんが家に来てくれて、オイルでやさしくマッサージしてくれたり、枕元に香りを置いてくれたり、ハーブティー飲ませてくれたり

Kちゃんのやさしさが、うちの緊張感とかで容量オーバーして戻らなくなった(笑)脳を癒してくれました。


自分が弱ったときって、いつもより人のやさしが心にしみますっ(嬉泣)


だから私も、誰かが困っていたり、つらい思いをしていたり、弱っていたりしたら、
自分のできることを探しまくって(笑)ほんのちょっとでもなにかしたいって思います。



新人Kちゃん、ほんとにほんとにありがとね。





これからは、ご予約のお花をメインに、しばらくゆっくりお仕事していきます。


秋の繁忙期に向けての準備は今から、少しずつ少しずつ。



明日はお休み。
ゆっくり寝ます(笑)