Kさん

昨日の知恩寺手作り市は「なんと涼しい」と何度も言ってしまう、7月としてはありえない心地よいお天気でした。
外人さんのお客さまが多く、のんびりゆっくりお店をしました。

そんな天気とは夢にも思わず、弱虫のうちは熱中症を心配して、数日前応援をお願いした生徒さんのKさんとゆっくりおしゃべりもできました。

はじめて知ったこともありました・・・



忙しい季節は、接客やラッピングで、お手伝いしてもらってもなんにもおしゃべりできなかったよなって思うこともよくあります。

こんな私でも、出張レッスンやお店で今まで本当にたくさんの方にレッスンさせて頂いています。

そんな生徒さんの中で、ご縁あって2年くらい前からイベントのお手伝いをしてくださってるKさん。

いつも優しくて、なんでもテキパキやってくれます。
いつの間にか、からんこえにとってなくてはならない人。
私自身にとっても、ずっとずっとつながっていたい方です。


重労働でも、惜しまずいとわず、手伝ってくれるKさんには感謝しかありません。





Kさん、いつもいつも本当にありがとうです。

助けてもらってばかりだけれど、もし何かピンチがあったら(笑)、yumikoに真っ先に言ってください。
恩返し状態で、必ず助けに行きますから(笑)




人と人とのご縁は本当に不思議で・・・
でもせっかくいただいたご縁は大切にしたいと思ってるyumikoです。


上の画像はKさんからご依頼いただいたお供えアレンジ。
本日発送しました。
「あんまり白っぽくしないで、優しい方だったから優しい感じで」とのリクエストでした。