筋トレ


ずいぶんと時間がたってしまいました(汗)。ごめんなさい。

日曜日、京都ロームシアター大ホールで行われたバレエの発表会のお花です。


画像はスタンド花ですが、アレンジ、プリザ たくさんのご注文いただきました。



何往復もし最後にスタンド花を搬入。

どこの花屋さんも男の人が運んではる

たまに女性・・・若いおねえさん(汗)

暑かったし、重かったし、ちょっと遠かったし・・・

これはやはり体を鍛えねばと思いました。




・・・・で、ここだけの話ですが(笑)

実はyumiko 1か月くらい前から、夜な夜な、ビリーをやっています。

このままどんどん衰えるわけにはいかんと、がんばってます。

腹筋われるかな、われないよね(笑)


この間、帰省した娘がうちのビリーをやってる姿を見て一言

「おもしろすぎやろ」


秋からはまたハードスケジュールになるんで
この夏は体鍛えますっ



20基くらいずらりと並んだスタンド花は圧巻でした。