閑散期

白とグリーンだけでとリクエストいただいておつくりしたお供えアレンジメント。

からんえのお供えはシンプルに上品に、そして素敵に・・・です。


一年できっと一番の閑散期だろうなと思う7月末から8月はじめ。
お客さんが来てくれはるとめっちゃほっとします(笑)

からんこえをはじめて6年。
7度目となるとこの閑散期もあわてません。

今しかできないことをやる

秋の繁忙期に向けての準備です。


何年か前は「夏は制作意欲なくなるから〜」みたいなことを内心思っていて甘えておりましたが(笑)
それでは秋のイベントラッシュは乗り切れないことを痛感。

とにかくやれることを少しずつでもやっていこうと決めています。


どんなに暑くてもがんばって咲いてる花たち。

見習おうっと。