いただきました(嬉)

ほんとにほんとにご無沙汰してしまってすみません。

もうすぐやってくる秋のイベントラッシュに向けて、スイッチONして突っ走ってる最近のyumiko
です。

正直、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間が全く取れず・・・どうしてもなかなかブログが書けなくなっています。お許しくださいね。

でも以前よりはゆっくりペースで自分に無理しないで書いていこうと思いますのでこれからも時々のぞいてやってください。


・・で
表題。何をいただきました?ってことですよね(笑)

じゃーん


お騒がせしております、愛犬ベル、表彰状いただきました。

京都市では15歳以上のワンちゃんでちゃんと登録してるこのところへお誘いが来るそうです。

もう2週間前になりますが、私はポケットマルシェで出席できませんでしたが、娘が会場のロームシアター京都に連れて行ってくれて、いただいてまいりました。

一時は無理かと思っていましたが、復活してくれたベル。


よかった〜

いろんなところでいろんな方に「ベルちゃんどうですか?」と聞いていただくので
だいぶ時間はたっちゃいましたが、みなさんにどうしてもお伝えしたくて(嬉涙)。


もうすぐ16歳になりますが、もう少し一緒にいてくれそうです。


さ、ベルが待ってるんで家にかえりましょ。(家に帰ってまだまだ仕事しまっす汗)

ベルの写真だけではあかんので(汗)

お花の写真


お知らせ
15日 知恩手作り市出店します(きっとメインストリートにおります)

明日9日(日)10日(祝)は予約のお花のみの対応とさせて頂き、お店はお休みいたします。
勝手をいたしますがよろしくお願いいたします。