ありがとうございました。

週末土曜日梅小路公園手作り市、日曜日三木カントリーフェスタのからんこえにたくさんのお客さまにお越しいただき、お買い上げいただき本当にありがとうございました。

告知もフェイスブックのみで、ブログではしていなかったみたいで・・・本当にごめんなさい。

「告知なかったから、出てはるかなとおもったけれど、とりあえず来てみました」
「今日はまだこれへんかなとも思ったけれど、会いに来ました」

お客さまから、ベルのことで優しいお声がけをいただき、本当にうれしく思いました。
フェイスブックやメール、ライン、ブログのコメントも、ベルのことを想っていただき本当にありがとうございました。

毎日のように夜ご飯作って来てくれて一緒に食べてくれたTさん
きっと、仕事したほうがよいだろうと急な注文くれたMさん
泣きながら製作してたら、急に「お手伝いに来ました」とあらわれてくれたKちゃん

電話してきてただ「さみしいやろ「さみしいやろ」と言って号泣してたHさん←これは笑ったよ

小さな花束注文してくれておわたししたら「これベルちゃんに」ってお花くれはったお客さんも。

来てくれはるかたみなさんがやさしくて・・・

私は本当に幸せだなって思います。


金曜日の夜娘Sakikoが心配して帰って来てくれて、製作を手伝ってくれました。

sakiが話してくれるベルは、私が忘れてたこともいっぱいあって
思わず泣き笑いすることもいっぱいありました。

ベルと二人っきりだった6年間、お留守番ばっかりで、ベルごめんねって思っていたけれど、楽しかった思い出もいっぱいあったこと思い出させてもらえました。

そして娘が本当に心優しく育ってくれたのもベルのおかげかな。。。って


そう思うとまた涙(笑)。

でもみなさんに応援してもらってるから、またこれから新しい気持ちでがんばります。




maruさま
お優しいコメントありがとうございました。読ませていただいております。
承認はできたのですが返信ができなくてすみません。