知恩寺手作り市ありがとうございました。


今日は昨日より寒いなと思って外を見たら、なんかちらちら・・・雪花?

おまけにさっき、お水をひっくり返したから、足元びしょびしょで(泣)さむっ(笑)


そんなことはさておき

昨日の知恩寺手づくり市のからんこえに、今月もまたたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。

この季節、クリスマス&お正月&定番紫陽花リースと作りたいものはいろいろで製作、めっちゃがんばりました。
どの子もどの子も、あっという間にお嫁にいかせていただき
中国からのお客様が秋に引き続き、爆買いしてくださって
ほとんどの商品が売り切れました。


知恩寺はなんといってもからんこえのホームグランドです。
お店から車で3分、自転車で5分、走って10分(ほんとに?)。

知恩寺手作り市に出展して、お客様に要望していただいたことが後押しになって、初出店から半年後、今のお店を持つことができました。

それからロハスや、ポケットマルシェ、三木カントリーフェスタ、梅小路公園手作り市などなどいろんなイベントに出展させていただくようになり

お店とイベント、2足のわらじをはいて(笑)やってきました。


今年の最後のイベントが終わって、なんか少しほっとして
昨夜はもう眠くて眠くて(笑)、焼肉食べながら寝そうでした(笑)


今年もいろんなイベントでたくさんのお客さまに出会わせていただきましたこと、心から感謝です。

そしてそして、むちゃくちゃな私をいつも支えてくれるみんなに、やはり心の底から感謝です。

まだ一年を締めくくるのは早すぎますが、
みなさんのおかげで今年もがんばれました。

しんどかったこともたくさんあったけれど
振り返ればやっぱり楽しかったな。




今日はちょっと一息ついて
明日からお待たせしているご注文、クリスマス、お正月の店売り、頑張りますっ!!

がんばっ!!(スキー部時代の掛け声です笑)