たしかなこと

昨夜は夜更かししました(汗)
夜更かしてテレビを見ながら、もちろん手は制作

小田和正の「クリスマスの約束


私の思い出の曲が2曲。
きれいな歌声に涙が、ポロリ


その中の一曲は「たしかなこと」


哀しみはたえないから、
小さな幸せに気づかないんだろう


忘れないでどんなときも  きっとそばにいるから

一番大切なことは特別なことではなくて
ありふれた日々の中で


ありふれた日々の幸せを感じることができる人でいたいと思います。

大きな災害が起きたり、誰かが天国に召されたり
心がしんどくなったり

哀しみは本当に絶えないけれど

。。。だからこそ、小さな幸せを見つけて生きていきたいと思います。


私の小さな幸せは、お花の仕事・・・

たくさんのやさしい人たちに出会えて、私は幸せです



16年前のクリスマスの日にうちにやってきた子がベル
ベルはジングルベルのベル ♪

ベルにもいっぱい幸せもらいました。



どうぞ皆さま素敵なクリスマスを。




年内休まず31日まで営業いたします。
発送は30日までお受けいたします。