だいじょうぶです

今日でちょうど1カ月ブログをお休みしてしまいました。
こんなことはブログを書き出してから初めてのことなので、
のぞいてくだった皆様にはご心配おかけしたのではないかと・・・

ほんとうにすみませんでした。

1月中頃受けた健康診断の結果が2月1日に届き、そこに病変の疑いありと書かれており・・・

次々といろいろな検査を受けました。
不安なこともいっぱいありました。

22日病理診断がありました。
思いもしなかったありがたい結果でした。

あと少し検査して、治療が決まります。

こんな感じで書くとまたご心配おかけしちゃうかもしれませんが。

お店も少しお休みいただく日もあるかもですが、変わらず続けていけそうです。

イベントの方も2月はお休みしましたが、また無理しない日程で出店しようと思っています。


お店はあきらめなきゃいけないかもと思った日もありましたが
続けていける幸せを今かみしめています。

簡単なことしかなんか今日は書きたくない感じなので・・・

とりあえずみなさまに安心していただきたく・・・

私 yumikoは大丈夫です。



Ski aid for children 2017

今年で13回目のこの活動も、変わらぬスキー部の仲間の応援のおかげで継続できました。

この日はまだ病気の正体がわからなかったので、心は不安でいっぱいでしたが、子ども達の笑顔に癒された一日でした。
悲しい思いをしている子どもたちに来年もスキーをプレゼントできるようがんばりますっ。