chikaさんのお花

久しぶりの連続ブログです(嬉)

そして久しぶりのカメラで撮った画像。
やっぱりきれい・・・

本日発送させていただきました。天使のchikaさんのお花。
ご友人のHさんから、お誕生日のお花です。

大切な日のお花をご依頼いただくことが多いからんこえ。

それも毎年ご依頼いただくことがほとんどです。


それはもうきっと私を信頼していただいてること以外の何ものでもないから、

本当にうれしく
そして身が引き締まります。


自分が素敵だと思うものをおつくりする

原価とか利益率とかそんなんも考えなきゃいけないのは重々承知(笑)



でも、やっぱり自分が納得したものしか作れない


迷わず、この道進みます