元気になりました



いつのまにか、もうすぐ日付がかわる・・・(汗)
こんな時間まで働くの久しぶりですっ。

おかげさまで、元気になって母の日を迎えられそうです。
実はまあまあつらかった副作用の吐き気も、3日くらい前に気が付いたらなくなっていて・・・

もうどこもしんどくありません。



そしてそして、ほんとうに感動するくらいたくさんのご注文を頂きました。

書きたいことは山ほどありますが、今は仕事に集中したいと思います。
明日朝の最後の生花の仕入れがんばってきます!!

明日、明後日は徹夜も覚悟(毎年のことですから笑)

頂いたすべてのご注文を全力でお作りいたします。


一時は今年の母の日は無理かもってあきらめかけていました。

こうやって元気でお仕事できることに、今まで以上に感謝の気持ちがわいてきます。

あと3日。頑張り続けるんでどうぞ応援してください。



14日、母の日当日、今年もやります。ちびっ子100円ブーケ。
ちびちゃんたち、みんなおいでね〜。



ずっと出店させていただいていた、大阪ロハスフェスタ。
今回は母の日と重なったため断念いたしました。2ndは申し込んでいたのですが体調を考えキャンセルさせていただきました。
秋には必ず出店したいと思っております。

ロハスのからんこえにいつも来てくださるお客様、あの方この方
本当にごめんなさい。秋お会いしましょうね。