みんな、みんなありがとう

からんこえをはじめた時、それまでに働いていたお店からのお客さんって・・・なかった。

はじめたもののどうなるんだろうって不安でいっぱいだった。

オープンの日、友達がいっぱい来てくれた。
それから今まで・・・やっぱり、友達や、親戚、知り合いに支えてもらっている。

みんなに感謝。
だから、ひとつひとつの花を大切に、心をこめて、用意する。
今、自分にできる精一杯の力で。

みんな、本当にありがとう。

みんなのおかげで、お店に来てくれるお客さんは少しずつ、でも確実に増えてるって感じています。

 chitoちゃんの妹Nちゃんご注文の花束。Nちゃんいつもありがとう。


学生時代の先輩Fさんからのご注文、お供えアレンジ。先輩、わざわざうちに頼んでくださってありがとうございました。
明日朝、神戸のお寺に届きます。



田舎の看護士の叔母からの注文、病気のお友達へのお見舞い。「すずやかな、やさしい感じで」
おばちゃん、全部今朝仕入れたお花だよ。いい香りがするよ。




 ずっーと通ってる近くの美容院プレデフりユーのMさんからのご注文のお花。Mさんには、お商売のこと、いろんなこと相談にのってもらっています。Mさん、いつもありがとう。

     
    みんなにいっぱいいっぱい感謝して・・・

      明日からロハスに向けて、がんばります。