たくさんのご注文ありがとうございました。

このところ、からんこえ日記がどじ日記になりかけているような(笑)

今日は、しゃきっと!!
ご注文いただいたお花の写真をup
したいと思います。


近くのケーキ屋さん、セカンドハウスさまのお客様からのご注文。おばあさまからお孫さんへのお誕生日プレゼント。セカンドハウスさんのケーキ+からんこえのお花。
ありがとうございました。

Sさまからご注文いただいた1昨年亡くなられたご友人へのお供えのアレンジメント。
白バラと淡いピンクのトルコをメインに。足元にはかれんなミナヅキあじさいを入れました。(画像が暗くてすみません)さみしくなられたご家族のおそばで長く咲いていてくれるよう、すべて朝仕入れたお花でご用意させていただきました。
]



こちらは滋賀県から来てくださったNさま、Kさまの体験レッスン、あじさいリース。Nさまは5月の高槻のジャズフェスタに出店したとき出会ったお客さま。
Nさんと私の頭ごっつんこではじまったレッスンは、ぶちぶち切れたり(笑)Nさんのラストスパートが激しかったり(笑)、本当に楽しいレッスンでした。Nさま、Sさま、また是非ご一緒に遊びにいらしてくださいね。



ここからは敬老の日のお花です。
ひとつひとつ心をこめてごよういさせていただきました。おじいさまや、おばあさまに喜んでいただけますよう。



近くの居酒屋さん、いいとこ屋のおにいちゃんのご注文。配達に行くと「造花しかなかったんよー。うれしい」とたいへん喜んでいただき、こちらもうれしくなりました。
]


横浜のMさまから、闘病中のお父様とそばにいらっしゃるお母さまが元気が出るなるようなお花をとのご注文。どうぞ少しでもお気持ちが明るくなられますよう。「がん晴っていきましょう」のメッセージを添えて




Iさまご注文。秋色あじさいとりんごを入れました。かわいいメッセージもつきました。


Oさまご注文。キュートなガーベラとワックスフラワーをメインにしました。


Iさまご注文。かわいいおばあちゃんに淡いピンクで。


komameちゃんご注文、九州のおばちゃんへ、おばあちゃん、いつまでも元気でいてね。


広島Hさまからのご注文。ちょっとおしゃれに。 


Nさまご注文寄せ鉢、人気のクランベリーを入れました。


Kさまご注文、病気のお父様を看病してはるお母さまへ

kotubuちゃんご注文、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんへ。3人分だから・・・小さめですがかわいく仕上げました。d


Tさまご注文 寄せ鉢 岡山のおばあさまへ。中に山野草のひとみ草も入っています。

ばたばたと宅配の準備をしていたら
近くのバレエ教室のmizukiちゃんとtomoeちゃんがご来店。
おかあさんのBDと敬老の日。選んだお花はおんなじ。仲良しね。
はいチーズ


そして閉店前に、「今日は記念日なので食卓に飾る小さなアレンジを
」とご注文くださったSさま。
Sさまはネットで「左京区 花屋」で検索してうちを見つけてくださったそう。
感激!「わー出るんだー」(あたりまえやんとつっこまれそうですが、うれしかったー)
Sさま、よくぞ数ある花屋の中からからんこえを見つけてくださいました(笑)
小さな店ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


みなさま、ご注文本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを力に代えて(ムキッ)、明日からがんばります、
    (注 ムキッ は力こぶのつもりです 笑)