ロハス フェスタに向けて 助っ人続々登場!!

さあ今週末のロハスフェスタ、その前の一木手づくり市に向けて、今日から決戦体制(笑)です。

手づくりの作品はなかなか大量生産とはいきませんが、夜を徹して(笑)、残り数日作りたいと思います。
みんなが次々と手伝いに来てくれてます。ほんとにありがたいです。

夏のロハスで、アナベルオータムグリーンを30本持っていきました。
安く仕入れられたので1本600円と値段をつけました。

次々、アナベルが売れていきました。
お客さまがたくさん来て下さると、お客さまがお客さまをよんでくださいます。


何人ものお客様が「アナベル安すぎませんかー?」と。

「ちがうお店は、倍してましたよー」

     そうなんだ・・・失敗(笑)、ま、いいか。

30本のアナベルはみごと完売(嬉)

お客様にも喜んでいただいて、からんこえもうれしくて、
お花もきっと喜んでるから、これでいいよなと思います。



水曜日の仕入れ、アナベルとミナズキあじさい、安く仕入れられますように。







下の画像は昨日お届け、Mさまご注文の結婚のご披露宴で、新郎新婦様へのお祝い花束です。どうぞ末永くお幸せに。