ドジ日記 Part??

今朝、鉢の仕入れにR園芸さんへ。近頃は仲良しになったsakuraさんと市場で半分こしているのでR園芸さんはお久しぶり。となりのとなりの素敵なお店、goyaさんご注文の苔玉仕入れに行きました。
「空気が澄んでいて花の色がきれいですやろ、今の時期はもちもええしな」と社長さん。ほんと、花がみんなきれい。あれもほしい、これもほしい・・・
苔玉と大好きなチョコレートコスモス、パンダスミレ、カレーナを買って、お会計のため、事務所へ。

向こうを向いてパソコンをしてる男の人が「なんかくさいぞ。だれかUNKOふんでるやろ」

ほんま、なんかくさい   靴の裏を確かめる・・・・だいじょうぶ。

お花を車に積んで、さあかえろ

いいお天気

・・・・・・・・・

    もう、みなさんお気づきですよね(汗)

そう、車の中もなぜか、におうんです(涙)

私でした(泣)

なんか右足の気がする。

もう、アクセルふめない。。。

つま先だけでアクセル踏むことに。

息もできるだけしない。

窓も全開。

車を走らせていると「河川敷」の看板が。

もう無理。

土手まで来て、車を飛び降り、靴の底を再度確認。

ありました(涙)

かかとで踏んでました(涙)

川におりて、くつ洗いました。

何度も草に靴をこすりつけました。


小学生のころを思い出しました。


そんな朝からはじまった今日はUNがついたのか(古い?)
お昼から次から次へとお客さまが来てくださいました。

白いお花がお好きな役者さんが白いトルコをご購入。心のどこかで役者さん買ってくれそうな気がしていました。
パウンドハウスさん、いつもありがとうございます。おかあさまとおばあさまのお墓参り。
Hさんのお友達Oさま、雑貨ご購入ありがとうございました。
Nさま、お久しぶりです。お花少なくてごめんなさいね。

Hさま、お休みさせていただいていたレッスン再開です。がんばって作られてるみたいですね、確実に上達されてます。

今日の画像はHさま、制作、コットンリース。クリスマスの匂いがしてきます。(クリスマスの匂いはいいです!!)

もし、もし、お食事中の方がいらしたら、ごめんなさーい。