yukiちゃんのウエディング

今日はほぼ一日、yukiちゃんとyukiちゃんのウエディングの準備をしました。
yukiちゃんは以前ウエディングをお引き受けさせていただいたyukaちゃんのお友達。yukaちゃんは、これまた、ウエディングをご準備させていただいたむっちゃんのお友達。むっちゃんは手づくり市で出逢った方です。

手づくり市→ご紹介→ご紹介

かわいい方たちとご縁がつながってうれしいです。

以前、yukaちゃんとご来店され、リングピローはかわいくできあがっています。

花冠とおそろいのアームブーケは、「元気な感じで」のリクエストを受け私が昨夜作らせていただきました。

今日は朝から、2人でブーケのお花選びに北山のnonaさんへ行きました。

迷って迷ってお花を選び、本当にがんばって作りました。

夕方までかかりましたが、ブーケとブートニア、アームブーケ
が完成!!

週末の札幌での挙式の衣装合わせに間に合いました。


こんな笑顔を見せてもらうと、こちらまで幸せな気持ちになります。

がんばって自分で作ったらこんなにかわいくできました。
かわいいyukiちゃんにとってもお似合い。


yukiちゃん、今日持ってくるの忘れた(笑)ウエルカムボード、それからお父様のお花、プレゼントのお花、お礼のお花etc,etc.
かえってきたら、また作りましょうね。
yukiちゃん、本当におつかれさまでした。



からんこえ、明日20日木曜日は定休日、明後日21日金曜日は休養日とさせていただきます。
11月のイベント、クリスマスリースに向けて、静養します(笑)。
勝手をしますがどうぞよろしくお願いいたします。