はじめまして、からんこえ号です ・・・・・


はじめまして。

わたし、からんこえ号です。

ロハスの前の前の日、からんこえさんに来ました。

近くのラーメン屋さんのお兄ちゃんにも「めっちゃええやん」
とほめられました。

からんこえのyumikoさんにちょっと顔が似てるとも。


お花や、リースや雑貨、いっぱい積んで、みなさんの元へ

どこでも行くぞー!!

これからからんこえ号として、やる気満々。


でした。


・・・・・


ところが今日ショックなことが判明。

わたし、排ガス指定車で・・・・

大阪や、神戸、名古屋とかの大都市に停車できないそうなんです(涙)

今、いろいろな車屋さんがなんとかできないか考えてくれています。

わたしはこれからどうなるのかしらん。

できれば、からんこえ号として働きたいです。


byからんこえ号