たいへんお待たせいたしましたー

なんとか間に合いました。もう枯れちゃったかなと内心思っていました。

京都、左京区静原のコスモス畑。
満開とはいきませんでしたが、まだきれいに咲いてくれていました。

「コスモス畑の写真楽しみです」
と言ってくださったあの方、この方の顔が目に浮かびつつ、
なかなか行けなかったここ数週間。

もう無理かも・・・の思いが頭をかすめつつずっと気になっていました。


朝、目が覚めて・・・真っ青な空。

今日しかない

洗濯も、仕入れも、ぶっちぎって(最近どうも言葉づかいが・・・笑)、ちゃんとカメラの充電があるか確認して(笑)、からんこえ号がストをおこしたため(おい、コラ)別の車に急きょのりかえ・・・

行って来ました。



よかった・・・まだ咲いてくれてた。

やっぱり、市場のとは違う・・・

風に揺れるコスモス・・・かわいい。


と・・・目の前に「ご自由にお持ち帰りください」の看板。

花屋としては「あらっ」と思うとこ。
はさみも持ってる。

・・・でも、手を出せませんでした(笑)

この子たちはやっぱりここが似合う。
うちのお店の中より、ここで咲いていたほうがぜったい幸せ。



愛犬で老犬のBELLと二人(正確には一人と一匹)、誰もいない朝のコスモス畑の中をみなさんのかわりに走り回ってきました。




  はじめまして。わたし、ベルです。いつもお留守番ばっかりしてます(涙)。今日は楽しかったけど足がべちゃべちゃになりましたワン。