Kちゃんの正体

いつも知恩寺や、一木手づくり市ロハスフェスタなどのイベント、お手伝いしてくれるKちゃん(大きくない方のKちゃん)が明日奈良市北部会館市民ホールで、東日本震災復興支援チャリティーコンサート「愛と祈り」に出演します。

知恩寺のお漬物屋さんのお兄さんには、私が「親分」Kちゃんが「子分」とよばれていますが(笑)、とんでもない!!!
Kちゃんは、レッキトシタ声楽家さんなのです。

お近くの方、Kちゃんのソプラノ是非聴きに行ってあげてください。

恥ずかしがるやろうけどせっかくやしアップも載せとこ(笑)。きれいでしょ。
Kちゃん、震災にあわれた方たちのために明日がんばって歌ってきてくださいね。