リースは幸せ運びます

こちらIさまご注文、弟さんのご結婚お祝いのリースと小さなアレンジメント。
思い出に残るお品なので、できるだけ長く楽しんでいただけるようプリザーブドフラワーでご用意させていただきました。
Iさまは、ロハスフェスタで私をスカウトしてくださった、香里ヶ丘カルチャーハウスのスタッフの方。
逃げまくってた(笑)私をスカウトしてくださってありがとうございました(笑)(Iさんとのお出会いもまたゆっくり書きたいなあ)
ご注文ありがとうございました。弟さんと奥様に喜んでいただけますよう。


こちらはTさまの彼、ご注文、Tさまのお誕生日プレゼントリース。

先週お二人でご来店。手づくり市でからんこえと出会ってくださったとのこと。
「ブログ毎日見てます。スキー部なんですよね」
こんな若くてかわいい方も読んでくれてはるんやとちょっとびっくり。

お二人は来年ご結婚予定だそう。熱熱、あつーっ(笑)

あまりにもほほえましかった(うらやましかった)ので再現させて頂きます(笑)

  Tさま  「リースほしいな」
  彼   「いいよいいよ」
  Tさま  「この大きさでオレンジ系がいいかな、バラが入ったらうれしいな」
  彼   「作ってもらったら」
  私   「作らせて頂きますね、3000円くらいかな」
  彼   「もっと高くてもいいよ、4000円でも5000えんでも。」
  Tさま  「この間指輪たかーいの買ってもらったから3000円でいいです」
  私   「いい彼女ですね。かわいいのお作りしますね」
  彼    「僕の自慢の彼女です」
  Tさま  「うれしいー!!」

25歳のお若いカップル、仲良く手をつないで帰っていかはりました。(涎 さあこれはなんと読むでしょう笑)

Tさま、たいへんおまたせいたしました。Tさまのかわいい雰囲気をイメージして作らせて頂きました。本日発送いたします。
また花冠のご相談にもぜひいらしてくださいね。
ご注文ありがとうございました。



リースは「まあるくて、切れ目がない」ということでヨーロッパとかでは幸せをよぶものとされているそうです。

からんこえのリースもみなさんのお手元へ、いっぱい幸せ運びます。


どうぞ末永くお幸せに。