からんこえのクリスマス

荷物(笑)2台の車に載せ終わりました。

無事準備完了。


今日も強力助っ人さんがサプライズで来てくれました。Hさんありがとう。本当に助かりました。

ちとちゃんとバイトのOさんお疲れさまでした。

K&Kちゃん、Mちゃん明日よろしくお願いします。

明日はとっておきのステージ。からんこえの季節です。
みんなで楽しもうね。
そしてお客様にもいっぱい楽しんでもらおうね。



謝罪会見・・・

クリスマスボールやリースの写真・・・・とれませんでした・・・・ごめんなさい。
撮らなきゃと思いながら、あせって荷積めしちゃいました(汗)





ここ数日がんばれるだけがんばりました。

でもやっぱり・・・大量生産は苦手みたいです。

そのかわりひとつひとつ心をこめて作っています。


あしたは、ポケットマルシェ、上賀茂神社手づくり市で、からんこえのあったかくてかわいい クリスマスお見せしますね。
ぜひからんこえのクリスマスにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしています。




・・・・・・・・・・・・・・

今日は良いことありました。
弟のお嫁ちゃんから男の子が生まれたとメールありました。
なんと5人目。
おめでとう。不思議ね。元気に育ってください。