一木手づくり市、無事終了しましたぁ


一木手づくり市のからんこえに今日もたくさんのお客さまに来ていただき本当にありがとうございました。

上の画像は、からんこえのおうち増設部分です。

ポケットマルシェでは「この壁ください」と言ってくださるお客さま(もう当分作れそうにないのでお断りしましたが汗)がいらっしゃるほどかわいくディスプレイできたのにのに・・・写真を撮る余裕がなく・・・・

今日こそはと思っていました。が・・・一枚撮ったとこで充電切れ(涙)

でも!!!一枚だけ取れてましたあ。
よかった。

イベント続きでどうなることかと思っていましたが、みーんなのおかげで、今日もまたたくさんのからんこえの商品がお客様のお手元へ。

11月の知恩寺から今日までからんこえのクリスマスリースやクリスマスツリーだけでもう100個以上お嫁に行かせていただきました。

今頃、からんこえのクリスマスリースが100件のおうちのお玄関に飾っていただいていると思うと、わくわくします。
   うれしいな
サンタさんになってトナカイさんに乗って、空からながめたい(笑)


Kさま、お顔見せてくださってうれしかったです。おまけに差し入れまでいただきまして、おいしかったです。本当にありがとうございました。

私と会ったら元気がでる。。。

でしたら、nanboでも(笑)会いにきてください。
待ってますね。




・・・・・

最近ドジ日記ないん?との声が。


そんなもんnanbo(今日のはやり笑)でもあります。

あんまり書いたらちょっとやばいかなと控えてます(笑)

ひさしぶりに読みたいですか?

「読みたい人?」「はーい」 (笑)


では

yumikoの今日のどじ日記」


まずは。。。

朝、家に来てくれた声楽家が本職で、でもからんこえの取締役(笑
)Kちゃん、

「暗い・・・・もしかして?」

さすがKちゃん機転がきくう。

目覚まし時計の音も聞こえず、ただ夢の中の私を電話でおこしてくれました。
       
   本日はすっぴんで失礼しました。


もうひとおーつ

お昼前、タフマン買ってお店に戻ったところをしっかりKさんやお客さまに見られてしまいました。

タフマンってききます?」
「はい、ききます。きっとききます」

お店はかわいくなったけれど、どうも私がおしゃれ感に欠けてる(汗)

・・・・・・・


さあ、明日はカルチャーハウスのレッスンの日。

なんとか柳が手に入りました。

柳にピンクと白のお餅をつけて、餅花作って、それをリースにします。
これから、家に帰って見本作りまーす。

日曜日は三木のカントリーフェスタ。
リースもまたまた作ります。
    三木のお客さまご安心を。
 カントリーフェスタめがけて土曜日は全スタッフ総動員します。


日曜日まで全力疾走。もう寝坊はしないぞ---^。すっぴんはやばいぞーーーー