明日は三木カントリーフェスタ あんど SさんとMさんのウエディング


明日の三木のカントリーフェスタ、SさんMさんのウエディングの準備がもうすぐ整います。
みんなでがんばりました。

これからは私一人。気の済むまでやります(笑)

今休憩しながらブログ書いています。




三木のカントリーフェスタといえば・・・

はじめて出店させていただいた昨年の9月。

小さなイベントと聞いていたので一人で行くことに。

高速に乗って遠出するのははじめて。
(私それまで高速道路って大山崎ロハスの吹田までしか行ったことありませんでした)

お客さまが押し寄せてくださって。。。一人でばたばた。三木のお客さまはやさしい方が多くて何度も「がんばってくださいね」とお声をかけていただき・・・思いもかけず、完売状態。
イベントが終わり少しの荷物を積んで、いざ京都へ。

るんるんで運転していました。

高速に乗り、10分くらい走った頃でしょうか。

目の前の車が宙を舞いました。

「エッ」

なにが起こったかわかりませんでした・・・

10台玉突きの大事故でした。

ほんとにこわかった・・・・


車の運転は本当に気をつけなきゃと思い知らされました。

おっちょこちょいな私に神さまが「気をつけなさい」と言ってくれたのかなと思います。

だから私はいつも安全運転です。

前の車は家のガレージの壁に何度もぶつけちゃいましたが(笑)。家まで帰るとどーも気が抜けちゃうんですね(汗)

明日も安全運転で三木まで行きます。三木のお客さま、待っててくださいねー。

そうそう今日は三木からお客さまがご家族でご来店くださいました。Mさん、想像通りの可愛い方でした。ご主人もすっごく優しそう。そしてなんといってもちびちゃん二人の可愛いこと。
Mさん、ぐちゃぐちゃのお店でごめんなさいね。差し入れのお菓子、みんなでいただきました。美味しかったです。
また明日、お会いしましょう。



・・・・・・・



上の画像はおおすすめクリスマスリース。雑貨とのコラボです。一個ずつの限定商品ですが、かわいすぎるイチオシです。



ご再婚同士のSさん、Mさんのお花はまだ内緒。
Mさんがいろいろ志向を凝らしてはります。私も同感。可愛いのがご準備できました。
お届けちとちゃんに頼みましたが、Sさん、Mさんどうぞ末永くお幸せに。


こちらはSさまご注文Mさんへのお誕生日プレゼント。赤バラアマダとユーカリでシックで豪華に仕上げました。うらやましいかぎりです(笑)




こちらはMさまご注文、開店お祝いアレンジメント。クリスマス風に仕上げました。Mさまいつもご注文ありがとうございます。


こちらはSさまご注文、コンサートご出演のお祝いブーケ。可愛い方にお似合いになるよう、可愛く仕上げました。Sさまいつもご注文ありがとうございます。そしてそして晩ご飯ありがとうございました(礼)


写真なくてすみません。作品展お祝いアレンジメント。クリスマス風でとのご注文。
Dさまって社長さんやったんですね、知りませんでしたー。おにいちゃんやと思ってましたあ(笑)失礼しました。


明日はお店はお休みさせていただきます。

明日は寝坊しないようにしなきゃ(汗)横浜のお姉ちゃんにモーニングコールお願いしようかなあ。

今日はここまで(笑)