どきんちゃんとばいきんまんくんの・・・

どきんちゃんとばいきんまんくんのおとうさん?、持ち主は・・・


じゃーん、からんこえ日記の登場人物の中の重要人物(笑、失礼しました)
役者さんでしたー。

役者さんはからんこえのお花を買ってくださってから、この子たちをぶら下げた自転車を押して帰っていかはります。
今は忠臣蔵の討ち入りの撮影中だそうです。でもおうちのテレビは地デジ化してはらへんので見えないそう(笑)
テレビなかったらいらない情報が入ってこないからいいって言ってはりました。そういえば私も最近テレビ見てないな(汗)(地デジ化はしてます笑)

すてきな生き方をしてはるなといつもおもいます。

はじめてお会いした時「ここのお花はきれいだ」と言ってくださった役者さん。いつもそう言っていただけるようがんばってお花買わなきゃと思います。
白いお花がお好きな役者さん、私の大好きな白いスイトピー入荷しました。きっと役者さんもお好きやと思うなあ。はやくお見せしたいけれど、うちのお花はよくもつのでご来店はやっぱり2週間後かな。

役者さん、  お名前も存じあげないままで、失礼ばかりですみません。いつもありがとうございます。
これかの季節は、空気がすんでいて、お星様がキラキラ。役者さんお得意の、空を見上げながら歩くのには、一番良い季節です。私も役者さんの真似をして空を見上げながら歩こうかなと。(でも私はきっとなんかにぶつかります笑)


一日遅れで役者さんをご紹介できたところで・・・




こちらは美容室ご経営Mさまご注文、お客さまへのご結婚のお祝いリース。かわいいくて上品に仕上げました。



こちらは広島Oさまご注文さつますぎのクリスマスリース。からんこえ日記を見ていたらクリスマスリースも欲しくなりましたとのうれしいご注文。Oさまいつもありがとうございます。明日、お手元に届きます。

こちらはちとちゃんレッスン、Wさまご政策アレンジメント。素敵に仕上がりました。次はクリスマスアレンジですね、かわいいお花ご用意しておきますね。


そしてこちらはFさま、からんこえでの2回目のレッスン。前のお教室で長くお稽古されていらっしゃたそうで、さすがです。カンカンで作ったクリスマスプレートを添えさせていただいて喜んで頂きました。次回はお正月アレンジ、よろしくお願いします。


こちらはMさまご注文、前の職場のお友達へのご結婚お祝いリース。手作りのお箱にお入れして、モヘアの毛糸をリボンがわりに、ラッピングしました。喜んでいただけますよう。Kちゃんがとってもおねえさんになってて、びっくりでしたあ。



。。。。。。。



さあ 明日は


久しぶりのお休みでーす。
この日をどれだけ待ち焦がれていたか(泣 嬉)

山ほどの洗濯物をやっつけ、山ほどの落ち葉を集め(焼き芋したいなあ)、愛犬ベルのごはんも買いに行って。。。あとなにしようかなあ、温泉温泉、銭湯という名前の温泉・・・ぜったい行く(笑)。

一日ゆっくり?して、明後日からは15日の知恩寺の手作り市に向けて、クリスマスとお正月リース作ります(ややこしいけどどっちもやります笑)。
お正月のお飾りは、きっと全国でからんこえしかやってない餅花のリース。でき次第UPしますね。

ではみなさま、おやすみなさいZZZZZZZZ(はやっ)