初雪

写真も何にもありませんが(汗)

今朝、家から比叡山を見たら白くなってました。

初雪。



私、雪、大好きです。

子供たちが幼い頃、雪が降った日は、早起きして、みんなでスキーウエア来て、雪合戦して遊びました。



本当の冬がきたみたいです。


みなさん、おかぜなどひかれませんようご自愛下さいね。


私は昨日のお休みで少し気が抜けたのか、夕方から少し寒気が(汗)・・・やばい・・・

今日は久しぶりに定時(7時)(もう過ぎてるやん汗)にお店しまおうかなと思います。

明日は気合で元気になって朝から配達行ってきまーす。

気合いだきあいだ気合いだー、すべて気合です(笑)

明日は元気に更新します。

今日はこんなんですみません(礼)