からんこえのお花

今朝のからんこえの1階です。
さっき水揚げ完了。

通りかかった方が「きれいなお花いっぱいある」って言ってくれはりました。

うれしい。

からんこえは、基本、ご注文いただいたお花の内容によってお花を買ってきます。
できるだけ新鮮なお花をお届けしたい、ご希望に添ったお花をご用意したい・・・

だから・・・買い置き(へんな言い方笑)はできるだけしません。

冷蔵庫の中にいっぱいお花が入っているお花屋さんとはちょっと違うやり方です

お花がすくなーい時もあったりします。

急な注文が入ったらばたばた。鳥さんになります(笑)

今朝、こんなにたくさん仕入れられたのはご注文をたくさんいただいたから。

このきれいなお花たちを、もっともっとかわいくアレンジして、お客さまの元へお嫁に行かせるのが私のお仕事。

もともときれいなこの子たち。
足をひっぱってはいけません(汗)


がんばらなきゃ。





Wさまレッスン。クリスマスアレンジ。ちとちゃんが担当です。
かわいい、かわいすぎる。Wさま、いつもありがとうございます。
今度はお正月アレンジ、がんばってくださいね。


鳥さんになりました(笑)
Eさまご注文、皇室の方へのお誕生日プレゼントのお花。
がんばりました!!喜んでいただけますよう。


Tさまご注文、餅花リース×4。  急なご注文だったので、写真撮ってませんでした、すいません。
昨年は羽子板とおい羽つけたので、今年はお花をつけた餅花リースにしました。
皆さまに喜んでいただけますよう。