どうぞよいお年を。

先ほどざっとですが、お掃除が終わり・・・無事今年のからんこえを終えることができそうです。

あと4時間で今年が終わります。



今年最後のからんこえ日記。


なんか泣けてきてしまう・・・


少しだけふりかえると・・・


今年、特に夏相棒のちとちゃんが産休に入ってから今日まで、全速力でかけぬけてきたような気がします。

一人でお店とイベントの両方をやっていくのは、正直大変なことも多かったです。

でも、こうやって一年を振り返ると・・・

本当に楽しかったなあ  って思います。

 
  たくさんのお客さまとお出会いできる幸せ

  自分が一生懸命作ったものを喜んで買っていただける幸せ

  友人たちに支えてもらえる幸せ

そして

  大好きな花の仕事を元気でさせていただける幸せ


    いっぱいいっぱい
    本当にたくさんの
    幸せを感じさせていただいた1年でした。







今夜はお月さんもお星さんもきれい。

来年はきっと良い年になります。


大震災のような悲しいことが起こらないようにと祈ります。




今年一年、からんこえをかわいがってくださって本当にありがとうございました。

みなさま、どうぞどうぞ 良いお年を。

新しい年がみなさまにとって心おだやかな、素敵な年になりますよう・・・


            2011、12.31     
               花と雑貨 からんこえ



「売れ残ったのでいいからね」と言ってくださってたTさま、朝作ったアレンジ、リースとも完売してしまい、急遽ご用意しました。
Tさん、今年1年ありがとうございました。


Sさまご注文お供えアレンジ。Sさま今年一年ありがとうございました。


Tさまご注文。おうちの花器をもって来られて生けさせて頂きました。
Tさまは最近お近くに引っ越してこられたとか。餅花リースもご購入くださいました。良い御縁をありがとうございます。

Mさまご注文、ちょっとだけお正月アレンジ。おばさまへの贈り物。
Mさまはお仕事帰りに、いつも切花を買ってくださるお客さま。
来年はレッスンもとのこと。楽しみにさせて頂きます。


そして最後に、
からんこえの門松です。
パウンドハウスさまに似合うよう、少しかわいく仕上げました。
パウンドハウスさま、いつも活け込みに行かせていただいてありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



からんこえ日記、一日30人〜60人の方が読んでくださっています。この数字が多いのか少ないのかわかりませんが、私にとってはびっくり、うれしい!!
こんなつたないブログを読んでくださってるみなさまに感謝です。

来年も楽しく、明るく、ドジは少なめで、ちょっとだけ切なかったり
、ほっこりしたり、うーんとうならせたり(そんなんないな}、
みなさんに愛されるブログめざしてがんばります。
これからもどうぞよろしくおねがいします。