あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

いきなりおみかん(笑)



昨日、年のはじめの第一日目!!、元旦!!倒れておりました(汗)

夕方から少し起きて。。。

でも今日はもう元気です(つよいっす)。

ちょこっとおせちも作りました。




みなさんはどのようなお正月をお迎えですか?

あったかくて、ほっこりのお正月、お過ごしくださいね。




今年の3月14日で3年目に突入するからんこえ。

少しづつですが、からんこえが進んでいく方向が見えてきたような気がします。

ふつうのお花屋さんとはちょっと違うけど・・・

からんこえらしく・・・

大きくなろうなんて思わない。

一つ一つのお花を心を込めて丁寧に作っていきたい。

一人一人のお客さまとの出会いを大切に大切に。




からんこえの花言葉のようなお店であり続けたいと思います。

    幸せを告げる

    あなたを守る

    一つ一つの小さな思い出







またおもいっきり走り出したいから・・・




しばらく、私、森のくまさんになって冬眠しようと思います。


9日には目覚めます。
それまで、みなさま、おやすみなさーい(笑)