写真があああああああ

昨日、今までブログに載せた写真の容量を減す作業をしました・・・

今日見たら・・・写真が、どれもこれもピンぼけになってしまってます・・・・

涙 涙 なみだ  なみだ  なみだ

小さくしすぎたからだと思われます   涙(Yさんが教えてくれたより小さくしちゃった)

同じ写真をもう一度アップロードしても  だめ   なんで・・・

さっきまで、途中までですが・・・がんばって違う写真に入れ替えました。つかれたよー(涙)

からんこえ日記・・・写真は下手なりにかなり一生懸命撮ってて・・・・

みんなにも写真がきれいって言ってもらってるのに・・・涙涙

来週、Yさんにまた助けてもらうようさっきお願いしましたが・・・

ショック大吉です

 

がんばってぼちぼち直します

なんてどじなんだろう・・・ふーっ



・・・・・・・・・・・・・・


今日は伏見のパレスプラザで行われていた見本市へ行ってきました。
かわいい雑貨仕入れてきました。

帰ってきたら、お客さまが次々と。ありがたいです。
早く帰ってきてよかった。


画像はH様ご注文、開店お祝いのアレンジメント。
ホワイトスターを入れてとのご注文でした。バラ、ハロウインをメインにちょっとシックで、でもかわいく仕上げました。




これからは、Yさんのお教え通り、写真を編集します(涙)


パソコン音痴、方向音痴・・・・(ぐさっ 傷ついた笑)