イベント参加のお知らせ

す、すみません。

今週末のイベントの告知をしていませんでした(汗)


2月3日(金)4日(土)5日(日)
三重県鈴鹿市ハンターで開催されるコルさん主催のイベント「Mato3区雑貨+古道具+ハンドメイドマーケット」にからんこえ出店いたします。

今、急ピッチで春色のリース作っています。本日雑貨もたくさん届いたので持っていきまーす。

鈴鹿は1年ぶりの出店です。



思い起こせば(笑)、1年前はなんと3往復しました(汗汗汗)。
それも、帰ってからリースを作るという離れ業????をやってのけ・・・・

・・・・最終日を終え搬出し高速のって京都に帰り・・・家について。。。ほっとして・・・ガレージにバックで車を入れたら・・・・
がしゃーーーーん。
壁に車をぶつけてしまいました。見てたはずなのに・・・・

お陰で車も壁もひどいことに(涙)。

もうあんなめちゃくちゃはしません。
今年は、ビジネスホテルに泊まります、はい。

ホテルでリース作ります(ほんまにー?笑)



・・・で、おわびです(礼)

昨年の申込時にドジりまして・・・

(・・・・多すぎ)

3日は大阪香里ケ丘のカルチャーハウスのレッスン日で、またまた重なってしまい・・・鈴鹿のキャンセルをかんがえコルさんにお電話しました。
コルさんのご好意で、コルさんのスタッフのかたがからんこえのお店をしてくださることになりました。

前日搬入して、完璧にお店を作りますので、どうぞお許し下さい。
コルさん、本当にありがとうございました。

とにかくとにかく、三重県のお客さまに喜んでいただけるよう、あと数日、がんばります。